dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

聞いておいてなんですが当たり前の浅い回答が来たら調子狂いませんか?

A 回答 (5件)

それを回避する為に「〇〇は試してみたがダメでした」とか「〇〇を前提でお願いします」とか条件付けで防御すれば良いと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それでもくる人はスルーが正解ですか?

お礼日時:2021/10/15 16:55

そうですね。

専門家ではないので、浅い回答になってしまうのでしょうね。あんまり期待し過ぎると、浅い回答ばかりでガッカリする事もありますよ。そういう私は長文が苦手なので、浅い回答になってしまいますよ。ガッカリされているかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/15 19:36

調子狂わないです。


酒呑んで適当に生きていますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2021/10/15 17:15

そういう回答を呼び込まないためにも、質問は理路整然かつ具体的にすればいいです。


また、いろんな回答者がいていろんな回答が来る中で、参考になりそうなものを取捨選択すればいいです。
どうにも仕方がない回答は防ぎようがないので、こっちでそういう認識でいるしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。

お礼日時:2021/10/15 16:58

それに倍する浅い質問が多いッ!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

まあそれはほっとけばいいですし。

お礼日時:2021/10/15 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!