dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲーセンのUFOキャッチャーで割り込まれました。
UFOキャッチャーの景品をとるやつが先にいて並んでいた時に、そいつがその場所から離れたから、UFOキャッチャーの目の前に立ち、景品をとろうか考えていた所、そいつが両替をしていたみたいで戻ってきて、割って入ってきました。
景品はとられました。
これは相手にキレたら良かったですか?

A 回答 (4件)

>暴行で逮捕されないか



されっこないわ。
枝野幸男ばりの屁理屈と小理屈をこねて
正当防衛にするわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

防犯カメラに移るからアウトでしょ 

どー理屈で丸め込むの?

お礼日時:2021/10/16 13:42

>あなたならどうしてるの?



太鼓の達人のバチを持って来て、その失礼野郎にバチを与えます。
同然の措置だわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暴行で逮捕されないか?

お礼日時:2021/10/16 11:49

相手からしたら『やろうとしているのではなくただ見ていただけの人』と思われたのでは?


その場で店員を呼ぶべきだったと思うけど、私なら『まっいいか!』で他の事をするかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃーすいませんとか使いますか?とかどいてくれますか?とか言わないってのはどーゆつもりなんですか? 
あなたなら店員呼ばないのはなぜ?

お礼日時:2021/10/16 09:36

何故、その場で天誅を下さなかったの?


私なら絶対にそうしてるわ。
今頃になって言っても遅すぎるわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたならどうしてるの?

お礼日時:2021/10/16 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!