電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通りです。
先ほど別の質問をみていて思ったのですが、どうやってわかるのでしょうか。

A 回答 (4件)

別に通知がいくわけでもありませんから、相手にはわかりません。

ただし、zzzmamaさんの出品に対して入札や質問をしようとしたらできなくなっていますから
あ、zzzmamaさんは私をブラックリスト入りしたなと気づきます。
関わり合いにならない限り、一生わかりっこありませんから
もしかしたら私もブラックリストに入れられているかも、です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ブラックリストは評価の悪い人かと思っていました

こんにちは。

質問や入札をしようとしますと「ブラックリスト登録されていて権限がありません」というようなメッセージが出て質問も入札もできません。

ですからいつから登録されたかは質問か入札しようとしなければ気づきません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ブラックリストは評価の悪い人かと思っていました

ホームページのどこかに表示されたり、

ブラックリストに追加されたときにメールが来たりするわけではないので、
実際にオークションに入札するか、質問してみるまではわかりません。

しかし、現在の価格を下回る金額で入札しても、

入札する権限がありません。

と表示されるので1円スタートでない限りわかります。
    • 0
この回答へのお礼

簡単です。

ブラックリストに載りますと、その方の商品だけが、入札できなくなります。
逆に、こちらも、嫌な方をブラックリストに載せる事が出来ます。

それにより、ブラックリストの方は、入札できなくなります。
便利機能です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ブラックリストは評価の悪い人かと思っていました。