アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご覧頂きありがとうございます。
以下長文になりますがお付き合い下さい。

29歳男です。
ルックスは中(と思いたい)。
身長175cm、体重52kgの痩せ形。
性格はありがたい事に老若男女問わず好印象は持たれます。
ただ可も無く不可も無いモテないタイプで、彼女いない歴=年齢です。

ふとした瞬間に寂しいな・・・恋もしてみたいな・・・
と思う時もありますが、女性と付き合うまでの頑張りや努力?、
彼女を維持していく為の労力や費用、時間を考えますと、
まっ風俗でいっか?なんて思いが先立ちます。
お金に関しても何とか年収600万円台に乗ってきた事もあり、
いわゆる"高級店"へも行く様になり毎回本番行為もしています。
女性との会話も特に苦では無く、その場は割と楽しい時間です。

またこれは余談となりますが、
2,3年前に某サイトで知り合った既婚女性(36歳)とは2ヶ月に1回程度、
ランチとホテルがセットのデート・・・いわゆる不倫関係が続いています。
何故だかもの凄く気に入られてしまい、当日のデート代は基本その女性持ちです(^^;

不倫に関してはこの場では見逃して頂きたい所でありますが、
これらの事を継続しているうちに、
むしろ合理的なのでは?と考え始めた今日この頃なのです。

普通の感覚ならダメ人間認定でしょうが、
その様な普通の感覚の方、
もっと言うと普通に恋愛をしてきた(している)方々に伺いたいです。

①デートでの食事代、ホテル代、プレゼント代・・・等々、
コストを考えるときりが無く胃が痛くなったりしませんか。

②女性とお付き合いする場合、
ほぼ毎日連絡を取り合ったりする中で、
返信速度やその内容に一喜一憂したりで面倒臭くないのですか。


趣味が車という事もあり、自分の時間や貯金も減るだろうな、
と色々想像するだけで面倒になってきます。
モテないから卑屈になってる部分も否定は出来ません。
だからきっと本当に人を好きになった事もないのでしょう。

長くなってしまいましたが、
上記に書きました普通の方、普通に恋愛をしてきた(している)方々は、
どの様にこれら面倒事を越えて彼・彼女の関係に至ったのでしょうか?
また、この先もこの人と一緒に居たい!
と思えた瞬間って具体的に何だったのでしょうか?

A 回答 (7件)

①風俗に使うお金が有れば、彼女に使っても安い位です。


小遣いが月50万円で風俗が20万円使うので、その20万円を彼女に使うぐらい平気だった。(現在の収入は三分の一になりました)
実際のデートでは月3万円も使っていない。(ピル代年4万円出しても)
殆どホテル使わず毎日中出し青カン&カーSEXばかりだった。

②毎日の連絡はそもそもしないから平気。
必要な連絡のみで、話は会ってからなので面倒では無い。
そもそも毎日会っていたから連絡が必要無い位。


この人と一緒に居たいと思ったのは、SEXが素晴らしく中出し風俗が霞む為。
人生の中で彼女以外にSEXが良い人と合った事無かったから。
フェラが特に抜群で結婚して毎日味わいたいと思ったのが切っ掛け。
性癖や性欲を我慢しなくて良い相手を手放したくないから結婚。
彼女の積極的に応じてくれる所が好きです。

彼女を一度でも抱いた事を後悔するほど、忘れられない。
子供出来るまで生理以外毎日SEXで気が付けば5年経っていた。
しかも、帝王切開なのでアソコも変わらず名器。
因みに彼女はヨーカドーの社員だったので、風俗とは無縁。
前の彼氏の調教の賜物?フェラはそこで覚えたみたいです。
有り難う!と元彼にお礼を言いたいです。
収入が減っても結婚17年目~子供1人。
    • good
    • 2

モテない男の典型例ですね。


今の状況が満足であれば、それを続けていけば良いと思います。
無理に恋人をつくってやれコストややれ理由を見つけてもなにも意味ないです。死ぬまで風俗にお世話になって、一人で老後過ごしてください。
    • good
    • 1

①デートで使った金は、それ以上の金額が短期で入ってくるのがわかっているので、胃が痛くもならないし、気持ちよく使えます。


②毎日なんか連絡もしないです。週2くらいで夜9時過ぎに声の電話も15分くらい。LINEも2行くらいで終了。別に面倒などと感じることもなし。

この女を幸せな女にしてやる、が男の甲斐性と醍醐味。
    • good
    • 2

趣味がクルマというのは気になりますけど、自分も「愛車」とかに入れ込んでいるタイプです。

(自分で「愛車」などと、いったことは一度もないですけど、周囲の人たちには、こいつはクルマ命とか思われてるような気がします。)

さて、回答に進みます。

①デートでの食事代、ホテル代、プレゼント代・・・等々、
コストを考えるときりが無く胃が痛くなったりしませんか。

今の嫁さんと、結婚する前は、驚くほどお金がかからない女性なので、一緒の食事は私が出したような気もしますが、婚約指輪も、結婚式も、ウェディングもいらないというので、逆に心配したものです。披露宴は、嫁さんの親族だけでしたので、自分がお金を出した記憶がありません。
結婚は2回目ですが、前の嫁さんも、航空機を使っての交通費や自分の食費は趣味で楽しんだために結構かかりましたが、それ以外では、宿泊費ぐらいで質問者さんの胃が痛くなるような出費はなかったです。(婚約指輪も、ディスカウントで30万円でしたから安いものでしたし、海外挙式や新婚旅行はハワイでしたのでそれなりにかかったと思いますが、朝は系列のホテルのバイキングをあちこちいったり、アクティビティで、潜水艦に乗ったり、銃を撃ったり、その頃は珍しかったアウトレットにいったり、ショッピングアセンターや、コンビニみたいな近所の販売店で買い物を楽しんだりしてました。食事も、ボーイがチップ目当てで曲芸みたいな給仕をする店でロブスターを食べて喜んでいました。)
もちろん、結婚するには新居が必要だったり、先述したように新婚旅行やそれに準ずる旅行にもいきましたが、自分が嫁さんたちと行きたい場所で遊びたいように遊んだので、負担感は一切ありませんでした。
お金にしても、散財したとは思うのですが、自分の毎月生活費として実家にいれていたお金をすべて結婚式にと返却してもらえたし、嫁さんたちの実家もお金で不自由はさせないとばかりに、気前よく支出してくれた記憶しかないです。

コストというのは、対費用効果なのですから、必要になって支出した金額に見合った満足感があれば、相殺できるので、胃が痛くなったことはなかったです。むしろ気前良く散財できて楽しかった記憶しかありません。

②女性とお付き合いする場合、
ほぼ毎日連絡を取り合ったりする中で、
返信速度やその内容に一喜一憂したりで面倒臭くないのですか。

連絡についても、どちらも遠距離恋愛でしたので、連絡は日に一回程度の、電子メールやEメールで、電話などのようにその時間を拘束されることもありませんでした。どちらかというと、職場にまで、メールの下書きを持ち込んであれこれ添削しては喜んでいました。メールのやり取りで、誤解や喧嘩みたいになることもあったので、その時は必死で仲良くなろうとしてジタバタしてました。でも、その当時でもトラブルを不快に思ったことはなかったと思います。



さて、まとめなのですが、質問者さんは、風俗嬢や、クルマなどの、「のるもの」が好きなんですね。本番行為や、ドライブには快楽を感じるのは十分理解できるのですが、かかる費用は、一般女性と交際する以上の時間単価がかかる趣味だと思います。
自分は風俗が嫌いで、特に誰のペニスを入れたのか忘れているほどの経験をしている風俗嬢のヴァギナに自分のペニスをコンドームをつけていても挿入するのは嫌でした。単純に嫌悪感を感じていたので、風俗嬢との接触は、連れて行ってくれた先輩への申し訳程度にとどめていたものです。(ほとんどの支出は先輩持ちでしたし、いい経験をしたというかんかくしかありませんでした。セックスなら一般女性で間に合っていたので、風俗嬢の存在意義をあんまり感じなかったです。)
クルマについても、週末などに、峠に走りに行ったり、鈴鹿サーキットなどに走りにいったり、知り合いとツーリングしたりと遊ぶ機会は多かったですが、ガソリン代、高速代、エンジンオイルからタイヤ交換などのメンテナンスや、ライトチューンなどの費用に、クルマの購入代金、自賠責や任意保険、駐車場代をトータルすると、恐ろしい額になっていたと思いますが、質問者さんのいう、自分の時間や貯金をクルマや、ここでは詳述は避けますが、黎明期のパソコン等の購入費用などで、時間とお金を大量に消費していたのは事実です。

しかし、恋愛とは、楽しみ方が違うというか、恋愛に必要な時間や、お金の支出についても、楽しい記憶しかないのです。デートの約束をするのに、仕事を調整するのもたまにはいいかなと思ったり、クルマやパソコンの時間が彼女との連絡や会うことで減るのも苦にはなりませんでした。まして、どちらも自宅より遠方でしたので、飛行機なり電車を乗り継いだりして、彼女たちとの待ち合わせ場所にいくのは、旅行気分で楽しかったです。風俗嬢のプロとしての技量ほどは期待できないとしても、素人の女性とのセックスや、食事を共にしたり、公園の散策や買い物はとても楽しい時間でした。

セフレも風俗嬢もいませんでしたが、性的な欲求不満はそれほど感じませんでした。(若いので自慰はしてましたけどね。)

自分が質問者さんのころには、モテきがきていて、最初のセックスは17歳の処女が相手だったので、年甲斐もなく感動したものです。(もちろん、結婚するつもりで必死でしたけどね。)

なんか、質問者さんは、結婚前提の交際に失敗したとかのトラウマでもあるのでしょうか?

不倫も風俗にも縁がほとんどない私の感覚としては、振られた女性への不満も含めて、女性はやさしくて、きもちよくて、なんかほっとする存在でしかありません。

別に他人の人生を批判する意味を感じないので、こまごましたことはいいませんが、質問者さんの年収は物価の違いがほとんどない30年前の年収でいえば、私より100万円近く少ないですし、交際の機会がなかったのか、出来なかったのかはよくわからないのですが、恋愛というよりも、一緒に生きていきたい女性に巡り会えない人なんだなと思ってしまいます。恋は独りよがりで、片思いでいいのですから、そういうものに時間やお金を費やすのは無駄とは思えません。

結婚して、家庭をもって、子育てすれば幸せになれるというのは幻想だと思いますが、幸せの形としてはありなんじゃないかなと思います。

質問者さんは、趣味のクルマと、風俗とセフレがあれば、たぶん幸せみたいですので、それでもいいとは思いますし、他の生き方を勧めるつもりもありません。

しかしながら、私の好きだった女性たちと、交際してくれた女性、結婚してくれた女性たちの名誉のために、反論するならば、質問者さんはまともな女性経験もない上に、クルマにも十分にお金がかけられない寂しい人なんだなと思ってしまいます。

子供を作れば生産的だとか、子育ては人類の未来につながるとか大層なことはいいませんが、子どもはいいものですよ。自分のダメな遺伝子を継承しているとはいえ、可能性の塊ですからね。別の人生を作り出すきっかけになる、性行為や子育ては、楽しい事だけではないですが、結果が出せる行為だと思います。(クルマでのタイム短縮を喜んだり、パソコンの運用で自信を持ったりするのも、悪くはありませんが、また別の楽しみだと思います。)

まだ、質問者さんは、29歳とのことですから、これから悪い女に騙されて、時間もお金も、趣味や風俗やセフレも奪われて、あたふた過ごす日々を体験されることをお勧めします。

その上で、やっぱり女なんか、性欲の発散ぐらいにしか役に立たないと思ったとしたら、質問者さんの今の感覚の方が、正しかったということになると思います。

風俗は高額ですし性感染症もありますし、セフレも痴情の縺れのトラブルは怖いですが、好きなクルマの趣味を楽しんで、残りの人生をお過ごしください。
    • good
    • 3

あなたは単に彼女に課金しているから、デートに付き合ってくれているだけ。


課金が止まると、彼女、トンズラしますよ。
商売女なんかダメ!
僕なんか、親から授かった大切な体を金儲けにする女はサイテーだと思う。
    • good
    • 2

>可も無く不可も無いモテないタイプで、彼女いない歴=年齢です。


不可があるからモテない、とは考えないんですね。
 
>どの様にこれら面倒事を越えて彼・彼女の関係に至ったのでしょうか?
私は相当の面倒臭がりで怠惰ですが、恋愛に至る過程で面倒を感じたことはありませんし、恋愛関係になれば面倒事は二人で解決するしかない程度の倫理観は持ち合わせています。
こういう事をいくら他人に言われても質問者様は納得できないと思いますよ。
その辺がわかる人は端からこんな質問はしません。
個々の能力の違いなんですからあきらめるしかないです。
    • good
    • 1

今クルマ



何乗っておられるのですか?

けっこーキョーミありますよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A