アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ禍で イマイチ 盛り上がらないプロ野球。

今 ソフトバンク何位などと検索すると。

上位  オリックス。

セリーグ ヤクルト。


何すか 意外や意外に 地味なチームで 優勝とか目指してんの??

…そんなチーム。

今年 何がおこりましたか??

A 回答 (2件)

そりゃなんつっても山本 由伸だろうね。

詳しくは知らんけど。
    • good
    • 0

ソフトバンク、今年は主力選手がたくさん故障者リスト入りしてしまったのと、オリンピックでも広島の次?に多く召集されて主力選手が不在だったからかな…



いつもはセ・リーグは阪神、パ・リーグはソフトバンク応援してるので、来年はケガなく元気にがんばって欲しいですp(^^)q
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!