プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫って所詮あそびですよね?
離婚しなければ、ただの体目的ありきの遊び、風俗の代わりですよね?

そう思ってた、そう思いたいのに。
旦那は自分のお小遣いをはたいて、不倫相手の女性と頻繁にデートしています。シフトをあわせて休みをとり、会社の残業中に電話でやりとり、ラインで毎日メールをする。

4か月間付き合っていて、体の関係がありません。すべてラインを盗み見て知りました。旦那はまだ気づいていません。体の関係は彼女側が勇気が出ない、と断っており、旦那も気長にまっている様子です。

仕事の悩み、将来の仕事の夢、私には話さない内容、出不精の私とはいかないデートスポット。

これも遊びですか?
遊びでここまでしますか?
男性の皆さま、結婚こそが本気だと思いたいです。

A 回答 (18件中11~18件)

夫のラインでの会話を全部


あなたの携帯に転送して
証拠をつかんで下さい。見るだけではなく、ちゃんと
戦わなくては!
あなたは、離婚せずに
家庭を守りたいのですか?
それならば、ラインで相手の女に「妻です。あなたを訴える事もかんがえています。
これ以上夫に連絡をしないで下さい。家庭を壊すつもりですか?
あなたと会って話がしたいです。弁護士も一緒に行きます。この事をあなたの両親と職場に話しますよ。
会える日を教えてください。」と連絡をしてみましょう。
まだ、体の関係がなければ
女の方から退散しますよ。
退散しないなら、上記の
事をやるだけです。
離婚なら、両方から
慰謝料はきちんともらってください。
探偵をやとって、デートや
ホテルに入る写真があると
もっといいですよ。
負けないで‼
    • good
    • 0

結婚は本気だった(過去形)

    • good
    • 1

不倫も結婚生活もどちらも同じ。


嫁さん(貴女)と出会った頃と同じ状態、貴女にも金使い甘い言葉かけてたはず。
不倫相手に嫌われたくないヤレ無くなると困るので金や甘い言葉を必死でかける。
嫁さんとの性生活に不満があるから他で遊ぶ
    • good
    • 2

色々だと思います。


俺の家族の話になりますが、父親が不倫して子供まで作りました。
不倫相手が家まで来て母親にいつ死ぬのと毎回言って来ました。
親父は子供を中絶させる金も出さず生ませて母親はもうすぐ死ぬから待てくれと嘘を言っていたのです。
さらに、給料は両方に渡さずパチンコと酒に使い放題でした。
差し押さえの札を貼られた事もあります。因みに公務員でした。
お分かりの要にどちらの家庭も崩壊です。
男の屑です。
遊びの範囲を越えてますよね。
不倫を自慢する男もいますが屑です。
    • good
    • 0

風俗はお金払って手早く性欲を満たす場所だけど、お金払わない不倫は性交に漕ぎつけ女を夢中にさせるのが楽しいんだと思う。



女がその気になってくれる=男として認められ、自尊心が満たされる。それが快感。

自分女ですが、そういうメカニズムなのではと推測しています。
    • good
    • 1

ヤりたくて仕方ないのでしょう。


ヤるために頑張ってるのでしょう。

ハメたらもっとハマるかもね。


止めるなら今でしょう。


ただ、まだヤッてないから
セーフだと主張するのでしょうね。
    • good
    • 0

遊びか本気かなんて、人それぞれ。



帰りたいと思われるような家庭を作らない限り、旦那は帰ってきません。
    • good
    • 2

遊びがほとんどでしょうが、中には本気もあります。

友達は2人既婚男性と結婚しました。本気かどうか妻との関係によるところもかなり大きいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A