プロが教えるわが家の防犯対策術!

鼻出しマスクや顎マスクやそもそもマスクしない上司や社長、先輩、後輩がいますが、挨拶するのも控えてますが、僕の行動は正しいですか?

A 回答 (2件)

「会釈したら声出して挨拶してきますよ」


あなたがマスクをしているから大丈夫なのでは?
マスクがそんなに大事で信頼性があると思っているなら。

私は、マスクなんて気休めだと思っているので、どうでもいいことですが。
    • good
    • 0

口を開くと飛沫が飛ぶ恐れがあるので、会釈でいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

会釈したら声出して挨拶してきますよ

お礼日時:2021/10/17 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!