プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近変な人がでるから、昨日、昼頃子供つれて公園に行ったんだけど
子供が滑り台から、男の子のとこに行ったら、その子のお父さんが娘にたいして(おまえなにしとるだ、あたまおかしいんじゃないか)って言ってきて、口喧嘩したくないから黙ってた

自分の子供がおる前でよくもそんなこと言えるなっておもった


子供も悪いと思うけど、普通そんなこと言うと思います?

A 回答 (7件)

素朴な疑問なんだけど、貴方の子供が何かしたかしようとしたんじゃないのですか?貴方も「子供も悪いと思うけど」って言ってますからね。

突然切れたその親父も悪いけど。よっぽどの事じゃないのって?この文面からだとね。そうでなかったらごめんね!
    • good
    • 0

いますよ。


2歳前頃の女の子を持つ
お父さん(若いヤンキーみたいな父親が多い)

自分の娘しか、目に入らず
他の子供が近づこうものなら
物凄く他の子供に 怒り出す人

子供に対してですよ?
しかも、5歳くらいの子なのに、
怒っちゃう馬鹿

頭おかしい人なので、
離れましょうね
    • good
    • 1

精神異常者、、、です。



頭おかしいの、いっぱいいるから、、、気を付けましょう。
    • good
    • 2

冒頭の 最近変な人でるから


の意味がわからない。。
    • good
    • 4

腹が立つこと、気に食わない事があったからと言って、そのような発言をされるのは、人としてどうかしていると思います。

    • good
    • 1

けど…は要らないです!

    • good
    • 1

ほんま、何を怒ってるのか理解できないですね。


しかも親御さんがいるのに。

逆恨みもあるし気をつけて下さいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!