プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

ZOZOTOWNで商品を注文し、配達希望日時は10月17日の19〜21時に設定しました。

しかし、現在22時前に差し掛かっても届きません。ちなみに宅配業者はクロネコヤマトです。

不在票はもちろんなく、営業時間的にも問い合わせできないでしょうから確認のしようがありません。
※追跡機能では輸送中になっています。

配達が忙しい日や交通渋滞などのやむを得ない事情で遅れることがあるのは重々承知しておりますし、希望日であって確約ではないのでこういうことがあるのも仕方がないかなと思っています。

ただ、今回は即日配送にしており、別で即日配送手数料を支払っています。今日届かなければ、手数料を払った意味がなくなってしまうのですが、この場合手数料の返還などはあるのでしょうか。
また、今日これから届くことなどあるのでしょうか。

回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ヤマトやってません、希望日で届ける約束はしてない。


金を取ってやってるのは
指定日配達はサガワだけです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!