プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

修学旅行のみんなでご飯食べる時の部屋着はどんなのが男ウケいいですか?
高校生女子です。

A 回答 (8件)

意外と露出度が高いのは引かれるかもしれません。

今の時期ならパーカーにハーフパンツあたりでチラ見せするくらいが自然でいいと思います!
    • good
    • 0

普段あなたが家で着ている服でいいと思いますよ。


因みに男子は女子の服装なんて、ほとんど見てないと思いますよ。
あなたが着たい服でいいと思います。
    • good
    • 0

修学旅行で男の目を引こう なんて考えるのはムダというものです。


修学旅行の直前までに、お目当ての男子と仲良くなって、旅行中にどこかに消える(いつの間にか戻ってくる)というのがいいです。
    • good
    • 0

男子におもねらず(阿らず)、自分が着たいものを着る。

好みでもない服装して下手に男子が気に入ってくれても困るんじゃね。
    • good
    • 0

ジェラートピケ的なヤツでしょうね。

    • good
    • 0

私らは、学校ジャージと言う仕打ち


廊下に検問まで張ってました。

同級カップルは、日中消えてるし
    • good
    • 0

⤵とか?

「修学旅行のみんなでご飯食べる時の部屋着は」の回答画像2
    • good
    • 1

高校生女子が男ウケなど考えてはなりません。


修学旅行はあくまでも授業の一環、“アレ”を求める場では
ないんですよ(キッ)!!

※君が色白女子なら、丈が短いショートパンツがお薦めです。
 居合わせた男子達が全員吸い込まれる事は間違いなし!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!