プロが教えるわが家の防犯対策術!

しょっちゅう災難に巻き込まれます 


なんで僕に平穏な暮らしを与えてくれないのですか?

A 回答 (7件)

人と接してるのと


金が無いからです

金が有れば家に引きこもって
好きな事、好きな物を買えます

人と交流すれば相手は自分の思い通りにいかないので
災難に巻き込まれるでしょう
(勿論、人と交流すれば良いこともある)
    • good
    • 0

貰ってばかりで 与えてないからじゃないかな。



平穏な生活ってのは 何もしない生活じゃなくて ちゃんとしている生活のことだ。
だから周りと調和して 周りも頼り 貴方も頼る。
必要性が合致していれば 自然と平穏になる。
    • good
    • 0

厄除けのお祓いをするとかしたら?



気持ちの問題ですから
    • good
    • 0

多難な人が多い所に行くからでしょうね。

塩を身に着けて行くとよいかも。まあ、暗示みたいなものですが。気分の切り替えに。
    • good
    • 0

前世の付けを払いに来ているからじゃないですか?


ラーメン屋でラーメン食べてお金を払わないで出ると
金を払え と 追いかけてくるでしょ
払うまでは 永遠に追いかけてくる物です。
モグラ叩きのように一つ一つ叩いていくしか有りません
普通に見えて他の人も皆同じように難問に遭遇して戦って生きています
逃げていたら借金が増えるだけです
果敢に戦って下さい
いい事をしているとラッキーポイントが貯まりますよ
    • good
    • 1

前に言われた事がある。


自分が呼び寄せているんじゃないの?って。
納得は出来ないけど
こう立て続けに隙間なく押し寄せて来られると
そうなのかなぁ~って思ったりもする。
出逢うべくして出逢っている事象なのかも。
    • good
    • 0

日陰で不穏な生活しているからじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!