プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近携帯を乗り換えました。
落とされる額は5000円くらいときいていたのに、9000円ほどおとされていました。事務手数料は、店舗でしはらい、前の携帯は旦那名義でつかっていて、今回は私の名義でかりました。アプリで確認しても5000円ほどは請求中となっていて、それしかわかりませんでした。なぜなんでしょう?

A 回答 (2件)

何回も機種変更してますけど、契約の書類を貰いますけどね、機種代金が幾らで12回払いとか24回払いとかで月にこれくらいになるとか、書いてあるでしょうよ。

説明もしてくれるし店舗でしたんでしょう、それしか分かりませんって言うのがわかりませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

説明も5千円となっているのにその料金が引き落とされたから質問しています。
また、機種代金は紙で請求来るのでまた違います。
私の説明不足が悪いですが、何も知らないのに、その言い方はやめてほしいです

お礼日時:2021/10/19 00:00

携帯会社?どこからどこに?


スマホだけの新機種ですか?、アイフォンの新型?
携帯のレンタル料が5000円で、通信(通話+データ)料が4000円
とかでは?、いままでの店頭は高いです。

僕はOCNモバイルワンで、MNP4600円スマホを買い、
乗り替え月は事務手数料とシム代で約4500円、月々は770円
今月21日から新プランの0.5Gで月々550円になる予定です。
(自宅は光WIFIですし、外出時はpaypay決済専用です。)

このOCNモバイルワンですが、ドコモショップで扱うそうで
お勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEモバイルから、ユーキューモバイルです。
支払いが遅れていたのでiPhone本体は紙で請求くるようなってるんです

お礼日時:2021/10/19 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!