人生で一番思い出に残ってる靴

女性です。
今年、はじめて行政書士試験を受ける予定です。
もし、落ちたら恥ずかしいと思いますか?
もし、パートナーの彼女が行政書士試験に落ちたら
気持ち冷めますか?

A 回答 (4件)

>もし、落ちたら恥ずかしいと思いますか?


自分の人生の問題に、生き様に恥ずかしいは無いだろう。

>もし、パートナーの彼女が行政書士試験に落ちたら
気持ち冷めますか?
もしそれで相手の気持ちが冷めるなら、相手の懐の深さが図れた事を別れる切っ掛けにする。
    • good
    • 1

大丈夫です (。ᵕᴗᵕ。)

    • good
    • 1

合格率が10%くらいらしいから、落ちてもドンマイっ!ぢゃないでせうか?

「これって恥ずかしいですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

ってゆーか、行政書士試験ってなに?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!