アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①と②のどっちを買うか悩んでます。ダイヤモンドを買った事も身につけた事もないので買う基準や人に見られても恥ずかしくない基準が分かりません。大人として持ってて恥ずかしくないダイヤモンドのアクセサリーが欲しいけど、安っぽい物を持ってると恥ずかしいと思う気持ちと、アクセサリーにそんなにお金かけられないという理由で悩んでます。


①中途半端な金額で必死な人だと思われないか心配。
https://www.tsutsumishop.jp/shop/g/gRPE619-001/


②見た目が可愛いしセットになってるけど、お金出して自信を持って付けられるか不安。以前ハートのピアスと指輪とピアス(8万くらいの)を買ったのですが使いこなせなかった。
https://giftmall.co.jp/giftFs68cS/?gsf_pcid=1198 …

質問者からの補足コメント


  • https://store.shopping.yahoo.co.jp/weing/we-853. …
    これも中途半端だと思いますか??

      補足日時:2021/10/19 04:42
  • 本物のダイヤはすごく汚れやすい、毎日手入れするぐらいでないといけないみたいなのを見たことがあるのですが、本当ですか??

      補足日時:2021/10/19 04:44

A 回答 (2件)

正直どちらも勿体ないです


綺麗だとは思いますよ
でも1年で飽きると思います
せっかくダイヤを買うなら最低10万くらいは出して頑張っても損はないと思いますモノの価値は当然お金ではなくてどれだけそのモノと有意義に付き合えるかという満足度なのでお金に換算する事はできないですしお金以上の価値があると思うので買って後悔するということはまずないと思います
使いこなせなかったというのはおそらくそこまで似合っていなかったのだと思います。どこかで妥協して落とし所を無難に決めてしまったから似合ったと思えなかったというより購入された物を気に入ることができなかったのですよ。今回も絶対と言えると思うのですがそうなると思います。ファッションとかこういった小物なんかもファーストインスピレーションで自分が間違いないと思ったものじゃないと残らないです
お財布事情や生活のことも当然ありますから安易には言えませんが今分割もローンもかなり一般的ですしこれを機に思い切って10年20年付き合えるような素敵なダイヤを検討するのも良いのではないですか
    • good
    • 0

個人的には、2が好き

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!