プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ金持ちはお金を配らないのですか?
性格悪いですね。

A 回答 (17件中1~10件)

メリットがないから

    • good
    • 1

日本の世の中がそのように、なっていないからです、金持ちは贅沢をして、金の無い人は少ないお金をバランスよく使うのです。

    • good
    • 0

自分よりお金がない人全員に配るのにはキリがないからです。

寄付はしている人多いですよ。
    • good
    • 0

その時点で小金持ちでも、ケチなんでしょうね。

台湾でも昔ながらの人情味のある店から無くなっていって、ニュースで取り上げられるだけで、誰も存続させようとはしませんから、日本だけの問題ではなく、アジアはどんどんケチになるような気がしますね。
    • good
    • 0

金持ちは、大抵ケチです。



私もですが。
    • good
    • 1

金を配ったら金持ちではなくなるから


配らないんだと思いますよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

あそーさんに、聞いてみて

    • good
    • 0

他人に配るお金は無いからです。

    • good
    • 0

それを乞食根性って言うんだが 韓国人か?

    • good
    • 8

必要が無いからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!