アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月頭頃、友達に合コンへ誘われたのですが、
断ってしまいました。

一昨日、また別の子から合コンへ誘われたのですが、
歳も歳で出会いもないので、こういう機会を大事に
した方がいいのかなと思い行くことにしました。

女の子の人数を集めなくてはならないのですが、
友達が少ないため、その誘ってくれたけど
断ってしまった子に声をかけたのですが、
未だ返事がきません。

その子の誘いを断ったのに、誘うのは
逆の立場だと不快に思うと思います。

付き合いが長くて優しい子なので、
誘ってしまいましたが、怒っていると思いますか?

また誘いにのってもらえると思いますか?

A 回答 (2件)

断ったくらいでは怒らないと思います。


単に返事が遅れているだけじゃないですか?もう少し待ちましょう。
考えすぎだと思いますよ。
    • good
    • 1

どんな誘いでも都合が悪ければ断るのは当たり前


そんなことで怒るほうがおかしい
だからあなたが断ったことで怒ってるなんて考えにくいし、
もしも相手が都合が悪くて断ってきたとしても、
気に病む必要はないです
そんなことで消える友情なら消してしまったほうがサッパリします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!