アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今時、マイカー持ってる人ってDQNか田舎者ですよね?

国土の広いアメリカならまだしも交通網発達してる日本で必要ないですよね。

A 回答 (15件中11~15件)

数を集める、ネタとしては、弱いのでは。

次回のネタに、期待します。
    • good
    • 6

そう思うのはあなたが視野が狭いだけ。



東京の高級住宅地の住人は、何台もの高級マイカーをガレージに置いています。
田舎でもなくDQNでもない、裕福なエリートです。
    • good
    • 1

DQNか田舎者で決めつけるのはどうでしょうか?


だったら車が込み合っているのはどう説明しますか?
みんなDQNか田舎者と言えますか?
    • good
    • 0

田舎住みですか何か?

    • good
    • 2

東京や政令指定都市に住んでいる人はそうでしょ


自分の住んでる場所以外興味ないみたいだし、情報を詰め込む器も小さいし
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!