電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男って例外はなくクズだと思います。女性を全く大事にしようとせず
男の権利ばかりを主張している。そろそろクローン技術で人間ができそうだから男の存在意義はなくなります。
男はこの世から滅びて女性だけの世界ができたら平和になると思いませんか?

特に女性からの賛同をお待ちしています。

A 回答 (14件中11~14件)

汚らわしい男どもは全て令和のT4作戦で殺処分せねばなりませんね?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そういう事です。

お礼日時:2021/10/19 23:23

クローンを作れるくらいの技術力があれば、女性の生理をなくし、男女どちらでも出産できるようにできないですかね?そうなった時初めて、男と女と区別する概念がなくなり、真の平等が訪れると思います。

訪れてほしい…。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

その前に男が地球上からいなくなれば平和になります。
地球に争いごとが起きるのは男がいるせいです

お礼日時:2021/10/19 23:18

どうせ男から冷たくあしらわれたから、腹いせに質問を立ち上げているのでしょうね?


クズと言いますが、弱いのは悪さんのDNAの半分は男の精子由来ですよ。
こういう唯我独尊的な思考はやめたらどうですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私は男から後遺症ができるほどの暴力を受けました。

なので男が信用できないし、クズだと思うのです。冷たくされたくらいではそんなこと思いません。

お礼日時:2021/10/19 23:16

思います

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2021/10/19 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!