プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴムなし外だしを10年くらい続けても妊娠した事がなく、計画的にした時だけ妊娠しました。
やはり外出しでは難しいんでしょうか?
排卵確認を婦人科でしてもらって外だしでしても、生理はきちんときました。

A 回答 (5件)

>やはり外出しでは難しいんでしょうか?


間違いなく、少しも中に出していないというのであれば、
射精ぎりぎりで抜いたとかではなく、行きたくなったら抜いて
手でしごいて出したとかだと、
確率はかなり低くなります。

まあ、射精ぎりぎりで抜いたとしても確率は低いですけどね。

それでも、妊娠しないという保証はないから
外だしは避妊とは言えないだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも射精を我慢してる感じはありませんが、抜いてすぐ出す感じです。
でも、中出しはしてないので、大分可能性は低いんですよね( ´Д`)y━・~~

お礼日時:2021/10/20 09:28

そりゃそうです、確率はかなり下がります


でも0ではないので当たる時は当たる、妊娠して困るならきちんと避妊しなさい、という話
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね( ;∀;)
外だしで妊娠してる方は男性が中で出してるんですか?

お礼日時:2021/10/20 09:31

どういうことなんですか??中出ししてくれないということなんですか?医療費使って排卵確認までして、なぜ中に出さないのか、質問の意図がわからないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那は中には出してくれません。
私は元々生理不順な上、無排卵になる事が多かったので、外だしだとしても10年以上もこの方法を続けて妊娠しないのは、もしかしたらまた無排卵なのかと思い、排卵確認に行きました。
でもきちんと排卵していたみたいです。
でも、外だしなので妊娠は出来ませんでした。

お礼日時:2021/10/20 12:12

旦那さんは子供いらないっていうこと?あれ使ったら?中に精子を入れられるようの、専用のスポイトみたいなのあるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那は出したあとすぐに拭くので無理なんです。それにスポイドでやってるのがばれたら二度と行為はしてくれないと思いますので、やはり奇跡的に妊娠出来るほかないです( ;∀;)

お礼日時:2021/10/20 12:58

はい、できません!



日本人男性は1回の射精で、数千万匹~2億数千万匹の精子を射精します。
(日本における精子研究の第一人者である、元聖路加国際病院の岩本先生が調査・報告した情報です。)


(ここからは、世界的な精子研究の第一人者である、スイスの性科学者であるアラン・ペイシー博士の話です。)

しかし精子は酸性の環境に極めて弱く、女性の膣内は1年365日酸性の環境です。
膣内に射精された精子は30分以内に95%が死滅するか、受精できないような致命傷を負ってしまいます。

排卵時期になると子宮の入り口から分泌される子宮頚管粘液は大量に分泌され特性がアルカリ性へと変わります。(伸びるオリモノの出現)

精子はこの伸びるオリモノのおかげでスポイト効果に拠り子宮の入り口まで吸い上げられます。
子宮の入り口まで到達できる精子数は約6万匹と言われています。

子宮の入り口(子宮頚管)はスポンジの様な構造をしており、無数の小さな穴が開いていて、その先は行き止まりになっています。
子宮の入り口の穴以外に侵入した精子は、そこで寿命を使い果たしてしまいます。

運よく子宮の中にまで侵入できるのは約3,000匹の精子です。
しかし、精子は女性の体にとっては異物になるので免疫機能(白血球)により殺されてしまいます。
子宮内にある卵管の穴は二つあり、その周期に排卵される卵巣側に侵入できる精子数はゼロ~数百匹まで減少してしまいます。

それでも不妊治療の発展から、排卵時期にsexすれば精子と卵子は70%以上の確率で受精する事が解っています。
しかし、折角できた受精卵が無事に子宮へ戻り着床できるのは、その半分以下の確立に落ちてしまいます。

これが正しい妊娠の仕組みです。

・外出しで妊娠!
・我慢汁でも妊娠!
・手に付いた精液で手マンして妊娠!

21世紀では、全て否定できます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A