dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

釈放される日が決まるのは釈放される日の当日ですか?
それとも何日前とかにこの日に釈放ですと決められるんですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに留置所にいる場合です

      補足日時:2021/10/20 15:02

A 回答 (3件)

「釈放」とは、留置場や拘置所、刑務所などから出られること、身体解放されることを言います。



詳しくは↓を見ていただくとして
 https://keiji-soudan.jp/base/801/
釈放となった理由や事務手続きの関係で、釈放日が決まった日は、当日もありますし、数日前の事もあります。
    • good
    • 1

補足読みました、何日前とかに決められると思います

    • good
    • 1

刑期が終わった日だと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!