アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度も同じ質問してベストアンサーも選ばずに締め切る奴がこのサイトにいますが、ムカつきませんか?
なぜ運営はバンしないのですか?

A 回答 (6件)

運営が気づいていないから?

    • good
    • 1

うん、アイツの事だね? 運営に通報してるけど、バカだから気づかないんだよ!

    • good
    • 3

緩いんだろうね


自己防衛を 質問者の名前を叩き
質民数 解決数 / 率 お礼数 をみればどんな奴か分かる
それで判断しないとしょうがないよね。
    • good
    • 0

なんで、みんなわかるの?

    • good
    • 0

ん?


あれって勝手に締め切られるんじゃないの?
しらんけどw
    • good
    • 0

ムカつきません。


ベストなアンサーがなかったんだなと思う。
専門知識を持った人が答えてるのに、正しい情報より単なる同意にベストアンサーを付けてるのを見ると、やれやれと思います。

バンしない理由は、そんなに暇じゃないからでは?
ベストを選ばないなんてどうでもいい。
津波で死ねとか、弁護士の犯罪を報道しろとか、あれこそどうにかしてほしい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!