アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ヤクルトスワローズ古田敦也さんとバッテリーを組んでいた投手といえば」ですぐに出てくるのは誰ですか?

A 回答 (4件)

高津臣吾♪


ホントに夫婦みたいに仲良しで、古田さんのタンスの下着のところに高津さんのパンツが入ってた、って…(^^)♪
    • good
    • 0

石井一久でしょう!


調子が良い時は、手も足も出ませんでした。
    • good
    • 0

高津さんかなあ。

単純に回数多いし。
    • good
    • 1

松岡弘&安田猛

「「ヤクルトスワローズ古田敦也さんとバッテ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!