アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今にも死にたいです。心のストレスがあるので、自分でこうしなあかん真面目に頑張らなあかんその想いは強すぎてしんどくなっているのかなと思います。自分の心の弱さには気づいてはいますがなんと言ってもその弱さに勝てなくて今悩んでいます。
そこが今の悩みです。19歳でそんなこと考えるのって相当やばいいことですね。でも世の中甘くはない事だけは分かっています。なかなか解決しなくて困っています。本当の気持ちは頑張りたいですし、世の中の怖さの気持ちがあります。
今自分にしたい事がなくて困っています。どうしたら自分が変われるのかな?思い思いに感じるようになりました。
あと仕事ができなくて今も困っています。
こんなこと言った事で変われるわけでもありませんか。
何回も投稿してすいませんでした。
本当にこんな見苦し言葉をお見せしてすいませんでした。

A 回答 (2件)

やりたい事ないなら、嫌いじゃ無い事は出来るのでは?



みんながみんな、やりたい事見つけてやってませんよ、まずは出来そうな事をコツコツと頑張ってみたらどうかな?
背伸びしないで、嫌ではないことを見つけて
背伸びしないで、とりあえずやってみたらいいじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分に合う仕事がしたいし、長く続く仕事ってなんだろうな?

お礼日時:2021/10/21 06:55

バイトしてみよう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!