アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電池残量の事で質問します。
現在ドコモAqourssense4を使っています。
1、 上のステータスバーに電池残量不足のマークが出ています。
2、上からのスライド通知には、
もうすぐ電池がなくなります、残量13%となっています。
現在の残量は80%以上有りますが、故障でしょうか。

「電池残量の事で質問します。 現在ドコモA」の質問画像

A 回答 (4件)

標準のアプリ以外は検出タイミングがズレたりするので添付画像のケースだと89%だと思ってよいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

回答ありがとうございます、安心しました。

お礼日時:2021/10/21 12:31

小樽病院下の「雷除 志んこ」は、


草餅が美味しいです。
6時から営業です。
(亀十パンは4時から)

付録でした。
    • good
    • 2

続き。


ドコモからのメールに、
この件のメッセージがあるかも?

※南樽市場は繁盛してますねッ!
    • good
    • 2

残量は89%かと思います。


それにしても、メールが999件未読とは……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!