dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏を作る方法教えてください。

A 回答 (4件)

一番は、男性の多い処に出向く。


趣味関係や、飲み会、アルバイト先、
出会いアプリ、お見合い等に出会いが有りそう!

後は、自分磨きをしましょ☆
女性らしさが大切になりますよ。
    • good
    • 1

あなたが学生なら同じサークルに入り良い男を物色するって手もあります。


彼女がおらず、あなたのメガネに叶った相手に猛アプローチするんです。

あなたが社会人ならあなたの趣味と合う同好サークルに入り、良い男を物色するって手もあります。
彼女がおらず、あなたのメガネに叶った相手に猛アプローチするんです。

街で見かけたひとめぼれしそうな相手だったら、後をつけて情報収集をしてからさりげなく偶然を装い声掛けをするのもいいかも知れません。

どっちにしても、マッチングアプリや出会い系は止めておいた方が良いです。体目的が大半でしょうから。
    • good
    • 0

あくまでも一つの参考例としてですが、、、。



また、これの続編も同サイトにて視聴をすることができますよ、、、。


(*^_^*)。


*・*・*・*・*・*・*・*・*


    • good
    • 0

とにかく


彼氏が欲しいと
友人、知人、先輩、
親戚、兄弟の友達、
近所の人に
言いまくりましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!