プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Yahoo知恵袋を利用していましたが、悪意のあるアンチや荒らしは通報しても消さない、対応しないという運営に呆れ教えて!gooに来ました。

教えて!gooの運営はしっかりしていますか?
長く使われている方に教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

比較したところグーの運営は人格者できっちり削除してくれます。


訳のわからない削除などもありません。
安心できます。
利用者側に問題語ある人が数人います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
訳の分からない削除がないのは良いですね。
Yahoo知恵袋で私が一番理解できなかったのはそこなので…しばらく教えて!gooを使って様子を見たいと思います。

お礼日時:2021/10/22 18:31

法務委員会での採決をすっ飛ばし、日弁連と弁護士法に唾を吐く赤羽と大竹、それに全統一労働組合の書記長・鳥井一平だけが知る事ではないの

か!!
    • good
    • 0

知恵袋で荒らしすると携帯電話番号と連動して永久締結するので同じ番号で二度と使えなくなりますがこっちは番号登録もないしアカウント消さ

れることもほぼないんじゃないかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね…Yahoo知恵袋の場合は消す必要のないまともな質問を荒らしと判断して消されたり一部の過激ユーザーが大量に通報(嫌がらせで)してBANさせたりとかなり治安が悪いなと思いますが、自由すぎるのも心配ではありますね。

お礼日時:2021/10/22 21:23

知恵袋のが厳しいですよ


こっちは自由です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうなんですね。意外と教えて!gooが自由とは知らなかったです。通報してもあまり意味がない感じですか?

お礼日時:2021/10/22 18:30

こっちの方が、野放しかも…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
野放しの教えて!gooと間違った判断で消す必要がない質問を消し、見るからに悪意のある質問を残す知恵袋の運営、どちらがマシなんでしょうね…今のところは教えて!gooが体感はマシに感じますがどっちもどっちなんですかね。

お礼日時:2021/10/22 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!