プロが教えるわが家の防犯対策術!

警備員って底辺の底辺じゃない❓w

質問者からの補足コメント

  • やっぱ煽る質問には回答がくるw
    まともな質問には回答が来ないw

    こいつら憂さ晴らしの書き込みかw

      補足日時:2021/10/22 16:20
  • いや、煽りの質問に集る回答者
    お前らが底辺かもなw

      補足日時:2021/10/22 16:23

A 回答 (6件)

自宅警備員なら

    • good
    • 0

まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?ま

ともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともってなに?まともって
    • good
    • 0

貴方のような


見下さしている人よりは上ですねwww.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほら、煽れば釣れるw

お礼日時:2021/10/22 16:20

人を差別や蔑む人が一番の底辺。



だから貴方より警備員が上です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

釣れた

お礼日時:2021/10/22 16:21

はい。


住民を事故から守る、生活を守る、社屋の安全を守る、
と言う、最も社会の底辺なところを守る職業と言えます。
    • good
    • 1

前科者とかアル中、やくざは成れないのに底辺ってことは無いよ。


昔はザ・ガードマンっていうテレビ番組もあった。
君は不採用だったの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いや〜採用された警備会社が不法だらけだったんで
公安にチクった感じw


てか、煽りの質問に憂さ晴らしするんじゃなく


まともな質問に回答来いよw

お礼日時:2021/10/22 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!