アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチン=煙草ワクチン

https://news.yahoo.co.jp/articles/e651cff477b1d3 …

いよいよタバコ葉からコロナワクチンが精製されるとの事が現実になりました。

今まで煙草には百害あって一利なし!タバコでコロナ対策などデマだ!などと無知で稚拙なデマを吹聴してきた嫌煙者様御一行は今どのような気持ちでしょうか?

また、今まで間違っていた事を素直に認めて、間違いで虐げられていた我々喫煙者に何か一言でも言う事はないでしょうか? 大人として

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

凄いですよこれは。


VLPはエレルギー反応の原因とも言われていましたから、代わりのものが有れば選択が広がりますね。

ただ、
喫煙の未来についてこの記事から読み取れるのは…、JT関係者の失業に配慮してじわじわと規制が強くしていたのが、この発明によってその配慮が入らなくなる可能性を示すものだと思います…。

ワクチンや薬品への転用が可能になれば、これからどんどん厳しくなるタバコ生産を製薬会社向けの出荷に切り替えることができます。

今の日本にとって、この先、JT関係者を失業から救う希望の光となるのは間違い無いと思います。
    • good
    • 0

済みません…。


エレルギーってなんだ…。
アレルギーです。
    • good
    • 0

指定されたURLは存在しませんでした。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!