アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日お見合いした女性とお見合い後に初めて食事をします。一杯くらいはお酒飲んで大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

一杯くらいはいいんじゃない?


気にしすぎだよ。

硬い食事もつまらないし、相手も緊張する。
ちょっとリラックスするためお酒もいいかもしれんよ。

うまくいくといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、乾杯のスパークリングワイン一杯だけにします。ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/23 08:52

それは、そのとき相手に聞くことです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかに、それが一番ですね。

お礼日時:2021/10/23 08:55

高級レストランのフルコースでのワインならOK。


それ以外は印象が悪いです。
 
話をぶち壊すつもりなら、どうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解致しました。乾杯のスパークリングワイン一杯だけにしておきます。参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/23 08:53

飲まない方が好印象です。


結婚相手候補との初デートですよ。シラフできちんと見極めたいとは思いませんか?

ただの食事と考えていると、誠意がない人と判断されてしまいますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。コース料理予約してありますがプラスすると乾杯つくんですがやめておきます。ありがとうございます

お礼日時:2021/10/23 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!