プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Yahooのログイン情報が流失したかもしれません。
idというかアカウントを停止する方法ご存知の方いらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

Yahooは前から海外からの不正アクセスがあってIDのパスハードの他にセキュリティを高くしてます。

ログイン履歴見て判断出来ませんか。不正アクセスならばパスワードを変えてそれからログインの方法は変えましょう。ケータイ電話番号やメールアドレス使ってログイン出来ます。
    • good
    • 0

パスワード変更すればいいだけに思いますが

    • good
    • 0

停止だけでは?



削除すればイイだけ・・

削除方法は 「Yahooアカウント削除」で検索すれば出る
    • good
    • 1

で、どうなったんですか?なぜ、そうなったんですか?そして、私は何をすればいいですか?


対処してほしいのでしたら、きちんと詳しく書いてほしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!