アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がどうしたいのか、どうなりたいのか分からない。

A 回答 (6件)

生命保険詐欺で殺されるか離反工作で敵対させられるかされ子供の命も危なくされるので独身通したいです。

今後も罠は続くでしょうね。仄めかしのcm流れてますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとよくわかりません

お礼日時:2021/10/29 23:11

ただほっといて欲しいだけ。

金蔓にされるのもウンザリ。今の暮らしを現状維持したいだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません

お礼日時:2021/10/29 23:11

解らないのであれば、勉強を


することです。

どうしたいのか、どうなりたいのか。

常に意識しながら勉強すれば
見えて来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

常に意識して勉強するっていうのは、かなり苦しいでしょうね

お礼日時:2021/10/29 23:10

分かりたいの?

    • good
    • 0

どうしたいのか?


とうなりたいのか?

わからないなら
(  ̄▽ ̄)にっこり

どんな事でもチャレンジしてみて
どんな自分にでも成れる可能性はありますね

わからないなら悩むより、楽しむ方が気楽になれますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩むより、楽しむ方が気楽ですね。
その言葉好きになりました。

お礼日時:2021/10/29 23:10

分かるや分からないというのは、理性の上でのことですよね、、、。



美味しい・マズい、眠たい、トイレへ行きたい、お風呂へ入りたい、苦しみや痛みから解放されたい、暖かい毛布に包まりたい、あれに感動した、これに感動した、あれが好き、これが好き、この人が好き、っていうのは、心や体で感じることですよね、、、。

~をしたい、~になりたい、っていうのも、結局は、それと同じことなのではないのでしょうか、、?

かりに頭の中の電卓(理性)を働かせることによって、あるものの価値や理屈、長さや重さ等が分かるようになったとしても、一体、自分はどれが好きで、本当は何がしたいのかといったことは感覚的にのみ把握できるものなので、いくら理屈で考え出そうとしても答えなどは出てこないのではないのでしょうか、、、。


*・*・*・*・・*・*・*・*



    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに理性で考えても答えはでないかもしれません。

お礼日時:2021/10/29 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!