プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間が多いとほんと厄介ですね、日本も私を含めて4500万ぐらいの適正人口に減れば良いのに


だいたいいて欲しい人は2割ほど、いなくなってほしい、どっちかといえばいなくなってほしい人間を合わせると4割ほどだそうだ。

今もラサール石井さんの発言が炎上しているようで https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1023/jo … コロナ対策は人体実験 こんなのも人間がいればいるほど、いろんな人間がいて厄介だなぁってつくづく思う。 ア
ナログ時代だったら、どうでもいい他人の意見など目にはいらなかったが デジタル時代になり、興味のある人以外の邪魔な人間とかの発言や顔なども毎日目にするようになる。

目障りなだけなのに、同時にツイッターなども時間帯によっては「死ね」というワードが使われるワード1位になるほど。

そんだけ死んで欲しい人間が皆たくさんいるんだから、適正人口の私を含めた4500万ぐらいに減れば良いのにってね。

このラサールさんの発言に対しても邪魔な人間達が 言っていいことと悪いことがあるでしょうが。そんなことも分からんのですか。情けない……》 《コロナ禍でずっと感じてはいましたが、こういうツイートを見てしまうと、ますます本当に怖いのはウイルスではなく人だと感じますよ。自らの主張のために人体実験なんて単語を使い、亡くなられた方までも利用するんですね》 《これはアウトですね。『政府が人体実験をした』という明確な根拠を示さないと単なる誹謗中傷。こんな発言をすると、貴方の全ての発言に信憑性が無くなりますよ》 《志村けんさんも人体実験の材料だったのですか?言葉を選ぶべきですよ などなど、いちいち批判のコメントしているようで。

自殺大国の日本、別に死にたい人間なんて死ぬのも個人の自由だと思うし、自殺の処理が迷惑なんていう人間もいるけど 生きていられても労働力にもならない、他人様の社会保障等に集ってるだけの人間とかも日本は何千万っているけど こんなのとかほとんどは生きてても他人からしたら迷惑だし、自殺すると処理する人が迷惑っていうけど、生きてても他人の負担にしかならない 人間とか生きてても迷惑だし、どっちもどっちって話。

それとどこの宗教かしらないけど、自殺したら地獄にいく ← 100%ないからね、 そもそも死んで生き返った人間などいないんだけど、そういう事いってる人間って お前さ、なんで死んだ事ないのに、わかるの? と質問してもまともな返答なんて100%できないからね。 こういうの毎日、みるたびに 国連が出す幸福度ランキング、個人の豊かさを示すIFEなどのランキング、ストレス値を出すランキング などみるといかに人間が多いほど、ランクが下がる。
そりゃ、個人単位でいえば邪魔な人間の方が多いのだから当たり前。 北欧あたりは幸福度も個人の豊かさも高く、ストレス値も低い国が多い、ニュージーランドやオーストリアなどもそう。 どこも人口1000万程度、どこも女性の労働力も高い、どこも高齢者数が日本の20分の1以下、10歳未満のガキがどこも日本の15分の1以下 などがこれらの国で共通している。 さらに人口が経済に良いというわりに 先進国で2番目に人間が多い日本はマイナス成長か、ギリギリのプラス成長程度なのに 北欧もヨーロッパ圏の国々も人口なんて日本の数分の1なのに、きちんと毎年経済成長している。

A 回答 (4件)

4500万人の人口になると


インフラ整備がほぼ無理になります
ガス管や水道管や電線などの整備が人が多い場所でしか使えなくなり
田舎での生活が不可能になり都心中心に人が集まります
つまり国土の半分を整備できなくなり自然に帰るだけであって
人口減少により食料自給率の低下も加速し日本の文化の形式もなくなります
無駄にインフラ整備を続けてるのでそれを利用するために人口を増やして
税収を増やすやり方しないと日本は終わります
    • good
    • 0

誰しもが思うことだが、まず、本人が最初に消えて無くなると良い。

    • good
    • 2

>日本も私を含めて4500万ぐらいの適正人口に減れば良いのに



そこに自分は含めるんだ....

自分が他所へ行こうとは考えないの?北朝鮮とかアフリカとか中東とか

自分はぬくいところに居たいからお前らあっち行けよなんて酷すぎます!
    • good
    • 0

そうですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間多くと、ほんと厄介だよね。ましてや無職や低納税者とか不通に要らないからね。

お礼日時:2021/10/24 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!