プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://news.yahoo.co.jp/articles/c5c7f2b673d883 …
中国の核ミサイルの全ての発車ボタンを押すと
その全てが日本に飛んでくる 

武田邦彦 さん が 虎ノ門ニューで言ってました。
嘘ではないような気がします・
 しかし 日本人は 遅かれ早かれ 中国人の奴隷となる。
今度は昔、日本人が中国人を「ちゃんころ」と言った「逆」
はあり得ますか? その確率はどれぐらいですか?
宜しくお願いてたします。

質問者からの補足コメント

  • 皆様ご解答くださいましてありがとうございました。
    そうですね!
    人の話を鵜呑みしてはいけませんね!
    皆様のご意見が、利にかなっていますね!
    ✌️

      補足日時:2021/10/25 01:25

A 回答 (6件)

え~~。


中国の核ミサイル全てですって?
推定で320発も保有していると言われる中国の核兵器。
それ全てが日本に飛んでくるなんて言ったなら、威力が小さいからと言う事になるでしょう。
中国も宇宙に人間を送り込める程の大きさのロケットがありますから、日本を滅ぼすと
してもバカみたいに使いすぎでしょうに。
また、全てを日本へ向けて撃ったなら、残るのは通常兵器だけなのでアメリカに対する
抑止力にもならない。
いや、アメリカだけではなく時折国境をめぐって小競り合いをしているインドに対しても
抑止力にもならない。
結局自滅するだけでしょう。
    • good
    • 1

URL見たけど武田のことじゃないね。

ww
中国人が好き勝って言ってるだけ。
今までの歴史で中国派は他国との戦争で
勝ったことがないし
日本の反撃については言及してない
中国人のたんなる自慰妄想だねww
    • good
    • 1

アメリカはロシア、中国をロックオンしています


ロシア・中国はアメリカをロックオンしており

>中国の核ミサイルの全ての発車ボタンを押すと
その全てが日本に飛んでくる と

嘉手納、横田、三沢など米軍基地をロックオンしています

米軍基地は何のためにあると?
    • good
    • 1

すると中国は日本を滅ぼした時点で丸腰になるのですか?



勇気あるなあ。
    • good
    • 0

飛ばしたところで何の得があるのか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
飛ばすことは万が一の確率とはいえ
、私は明日でも攻めてきそうで
怖いです。
日本人が平和ボケしていて❗
活力がなく、仕事ばかりしているので
暇さえあればスマホゲームばかり!

勉強しないから世間音痴になり
政治が変わらない❗

世界情勢に関心がなさすぎ!
知らない❗

お礼日時:2021/10/24 20:06

アホじゃないか。



中国の最大の仮想敵国は米国。そして米軍基地がある韓国と日本。また、その強固な同盟国である 5 eyes の国々。

日本だけに照準を絞るなんて全くもってナンセンス。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!