プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生女子です、先週の金曜日に『25日だけど、今月はお金ないから遊べない』って言ったんですけど相手は理解出来てないようで「明日遊ぶよね?」とラインが
さっき来たんですよ…。

お前に断る権利ねえからみたいなあれですかね?
それとも断ったこと忘れてるんですかね

A 回答 (2件)

空気読めない奴とは付き合いやめれ‼️(^ω^)

    • good
    • 1

奢るつもりか、お金を貸すつもりの可能性もあると思います。



「ゴメーン!前も言ったけど、金欠だから行けないよー」
みたいな感じで返信してみてください。

あなたが行きたくないなら
「ゴメーン!前も言ったけど、金欠だからまた今度ね(^^)」

で、いかがでしょうか?
双方どちらかを送った後の返信で
相手の意図が分かるのではないかと思います(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!