プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3の女子です。

最近37.2、3程の微熱を出しました。しかしそれ以外に症状が何も無く、特に言うとするならば呼吸するとミントガムを食べたようにスースーする事ぐらいです。また3日ほどで治りました。

9月中旬にも同じような事があり、2日ほどで熱は回復しました。
9月は文化祭直後で、今は定期テストと塾のテストで板挟みになっており、また常に学校に行きたくない状態なのでストレスが重なり出てしまったのかな?と思っています。

再び来月同じような事が起きた場合、病院へ行った方がいいのでしょうか。そして何科に行くべきでしょうか。
拙い文章で本当にすみません。
ご回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

• 質問するのは初めてなのでカテゴリー選択等間違っているかもです、すみません。

• ご回答ありがとうございます。
    日常で楽しい事を見つける努力をしてみようと思います。まずはそれで様子を見て見ます

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/25 07:57

A 回答 (1件)

病院にいくことも検討した方がいいと思います。

ただそれより重要なのはストレスを軽減したり発散するための「何か」を見つけることです。恋愛、カラオケ、料理、友達と出かける、なんなら毎日のお風呂でも。何気ないことにも幸せを感じることが案外解決策だったりします。
この回答への補足あり
    • 1