dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皇族は一般男性にはない、高い身分を女性が持っているんだから、その価値に相応しい対等な男性と結婚して、一般男性との間に高い壁がある事を一般男性に見せつけて欲しかったけど、皇族が一般男性の嫁になる事で、全体的に女の価値が下落した気しませんか?

質問者からの補足コメント

  • 夫婦別姓は遠のきましたか?

      補足日時:2021/10/25 05:46

A 回答 (4件)

しませんよ?


政略結婚の駒にされるよりはマシだと思いますし、実際の話は知りようもありませんが、皇族・宮内庁が納得する人と結婚したからって幸せになれるとは思えないし(そういう結婚をさせられて我慢してきた皇族女性もいるはずだと思っているし)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男は何を考えているんだ?

お礼日時:2021/10/25 08:00

少なくとも女性皇族の価値を下げることにはなってしまったでしょうね。



若い男性諸君!
愛子さまをゲットできるハードルが低くなりましたよ。
ぜひ挑戦してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般男性を煽るのやめて貰えないかな。
男が今以上に調子に乗る。男は見境がなく女に手をつけるケダモノだということが分かった。男は怪物だ。

お礼日時:2021/10/25 07:58

>全体的に女の価値が下落した気しませんか?


しません。
    • good
    • 1

美智子様も雅子様も一般女性です。


ということは、上皇陛下と陛下が男性全体の価値を下げたということでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!