電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大阪や福岡はきにしませんよー

A 回答 (4件)

それそれ!


訛りってモテますよね(笑)
言葉によらず好意的に受け取る人が多い気はします
だから私の標準語はつまらないんですよ…(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

紳士淑女っぽいけどね

お礼日時:2021/10/25 19:25

そもそも、この質問自体がが恥ずかしい以前の、「恥知らず」ってやつですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ?

お礼日時:2021/10/25 19:17

大阪の人って「気にしてない」から直さないんだ?


どこへ行ってもアレで押してくるから、「自分は関西人です」とアピールしたい(言わば自慢)のかと思ってました(笑)
でもお国言葉?って素敵ですよね
私は標準語なのでちょっと憧れます(大阪や関西弁に、じゃないよ?その土地土地、全国の言葉ね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は福岡ね東京でそのまま話してたらモテたよ

お礼日時:2021/10/25 19:18

夫が津軽弁です。


恥ずかしいと言うよりも意味わかりません…
通訳が必要(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫でしょわかるでしょw

お礼日時:2021/10/25 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!