アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなとこで依存的に質問でもないことを投稿する人は何がしたいんですか?

A 回答 (7件)

依存。

    • good
    • 1

お礼ありがとうございます



質問サイトの建前と本音ですね

なら、依存してる人は
データの収拾に協力したいのが本音かも知れないですね
    • good
    • 0

寂しいので構って欲しいのでは?


リアルで繋がれないから、ネットで繋がりたい願望。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2021/10/27 09:22

コミュニケーションが取りたいんだと思いますよ



誰かと結びつけるのがサイトの方針みたいですね
「こんなとこで依存的に質問でもないことを投」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知恵袋も綺麗事言ってますが主たる目的はビックデータの収集です。

一人一人の思想や性癖まで細かく取れるんだから本来なら書き込んでくれてありがとうございます、だと思います。

お礼日時:2021/10/27 09:22

自分が存在していることを、認知してもらいたいとか


犬のマーキングみたいなものじゃね?

ある種の承認欲求って考えると、回答する私も
同じようなことかもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもですね。

お礼日時:2021/10/27 08:36

いかにも不幸な女を演じて、誰が慰め上手なコメントを書くか批評家ぶってるんだろね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもですね。

お礼日時:2021/10/27 08:35

暇潰しでしょう。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、暇つぶしなんですが他にやることないのかと自分でもアホらしくなります。

お礼日時:2021/10/27 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!