プロが教えるわが家の防犯対策術!

刑務所で懲罰になってもちゃんと座らずに立ち上がって部屋の中をウロウロすることを続け、座れと注意されても続けて再度調査→懲罰になってだんだん懲罰日数が
増えていっていずれは60日に達するのですか?

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

そして60日に達してもウロウロ続けたら再度60日ですか?

• へこむわー

ここまで懲罰中に規則違反をすると保護室に入れられる可能性はありますか?

A 回答 (1件)

これは日本の刑務所自体が、拷問機関のようなものだと言うことができる。

岸田の馬鹿が人権などと言うことを口にしているが、こんな人権無視の国もそうはないだろう。
今どき畳に座っているなどと言うことは、それだけで十分すぎるほどの懲罰行為だ。
これが10分や20分では無く、1日中なのだからひどいものだとしか言い様が無い。
日本の司法制度のひどさは世界でも有名で、ゴーンが逃げたときに欧米のマスコミが日本の司法制度はヨーロッパの中世だというのを初めて聞いたのだが、このときに法務大臣が記者に向かって大嘘の会見をした。
世界に向けて法務大臣が大嘘の会見をするなんて、とんでもない恥知らずな行為だ。
世界中のマスコミが、日本の司法制度はヨーロッパの中世並みだと知っているのに。
今度日本に赴任するアメリカの大使は、日本の司法制度のひどさに対して抗議をする意向だと言われている。
ゴーンと一緒に捕まったアメリカ人が欧米では考えられないひどい対応を受けているからなのだが、また、日本の法務大臣は大嘘を並べ立てるつもりなのだろうか。
全くもってひどいものだとしか言い様が無い。
    • 1