dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マトリョーシカかわいいと思いますか?
欲しいですか?

A 回答 (5件)

プーチンとかゴルバチョフのマトリョーシカは嫌だ。



マトリョーシカの元になった、箱根の入れ子人形の方がいい。
    • good
    • 2

ロシアにはいろんなマトリョーシカがあります。


欲しいのもありますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/10/29 18:25

はい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/10/29 18:24

可愛いっちゃ可愛いけど、欲しいかと言われると...

「マトリョーシカかわいいと思いますか? 欲」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/10/29 18:24

可愛いつか面白いなあアレソ連かな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
ありがとう

お礼日時:2021/10/29 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!