プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで特権階級達は自分の私腹を肥すことしか考えないんですか?

A 回答 (4件)

特権階級だけでは無いです。

最低辺階層だろうがどの階層だろうが誰もが自分の私腹を肥やす事を考えています。銭ゼニかねカネ金。
    • good
    • 0

自分もいつか特権階級から滑り落ちるのでは無いかと不安でたまらないからです。

    • good
    • 1

稼がなくていいんですか?

    • good
    • 0

私腹を肥やして特権階級になったからでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!