「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

眞子様って、悲劇のヒロインぶっててキモくないですか? ほんと皇室のボンボンって感じです。ワガママいっぱいで育ったんでしょう。世間知らずもいいとこで、そういうのも含めてKとはお似合いのバカップルです。

Kは利用できるものは何でも利用する、ペテン師ですね。まあロクな結果にはならないでしょうけど。税金使って好き放題豪華な生活送ると思うと怒りが湧いてきませんか?

A 回答 (11件中1~10件)

怒りが湧きますが、これでは無理もありませんよね。


小室眞子の異常性を理解するには以下のURLが役立ちます。
秋篠宮家では、この最近5~6人もの宮務職員が次々に退職していますから、おそらくそのうちの誰かの投稿のような気がします。 
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/emperor/152438 …

冒頭から3番目204のタイトルを注視されたうえ、記載内容を読まれると、眞子さんには幻覚が出ていることが分かるはずです。
これまで、秋篠宮夫妻の説得を断じて聞き入れず、皇族としての責任や義務が全く理解できず、あの佳代が素敵なお義母さまだとする妄想は既述の幻覚と併せ、統○失調症の典型症状です。軽度でも、中度に近い軽度だと思います。
おそらく元宮務職員だった投稿者はタイトルのとおり、眞子の病状をよく見抜いています。さすがですね。

なお、統○失調症の典型症状については次のように説明してあります。
==============================
統○失調症で多く現れる症状は幻覚や妄想です。 幻覚とは実際にはないものが感覚として感じられることです。
とてもはっきりと聞こえたり見えたりするために、脳の中だけで起きているとは考えにくいものです。
妄想とは、明らかに間違った内容を信じてしまい、周りの人たちが訂正しようとしても自分では受け入れられない考えのことです。
==============================

先の文書会見で眞子は仮病PTSDを前面に出し、その罹患を国民の批判の所為にしたうえ、バッシングを「根拠のない厳しい批判」とはねつけるなど、これまでの報道や世論の声に対する怒りに似た感情を曝(さら)け出しました。まさに逆ギレですね。
また佳代の遺族年金の受給問題は「事実ではありません」と一蹴しました。

この眞子という女、育ちに似合わず、なんとも強(したた)かな女狐のようで、とうとうその尻尾を見せたといえます。小室佳代が、素敵な義母、見習うべき義母に見えるはずですね(笑)。
なお、文書会見に終わったのには裏話があり、デイリー新潮によると会見前の眞子は精神的に不安定で時折り、パニック状態になって、両親に罵声を浴びせることもあったそうで、心配した佳子さんが付きっきりになることもあったということです。
要は統○失調症の発作が度々起きたということです。この発作が気まずい質問により会見中に起きてはそりゃいけませんから、時間差放送したのも無理もありません。
これからの慣れぬ海外生活がきっかけで、病状がますます悪化するとどうなるのでしょうか。進行性の病ですからね。
ともあれ双方が精○異常の、もの凄い夫婦が誕生しましたが、どう見ても長くは持たないでしょう。
    • good
    • 2

最初から試験、不合格になるのを分かっているのに、見事なペテンぶりを発揮!

    • good
    • 7

悲劇のヒロインとペテン師です ! メディアをはじめ皆様から、非難の的となってますが、もう慣れました。



この国にわたしの居場所がないと、3年前から承知してました。米国留学の決断は正しかったと確信しました。

日本人に生まれたことを、今回ほど後悔したことはありません……が、私たちは日本人として誇りをもって、生きてまいります。
「眞子様って、悲劇のヒロインぶっててキモく」の回答画像11
    • good
    • 2

あの、記者会見じゃみんな密やかにそう思いますよ。

    • good
    • 6

キモいですね。


結婚後は税金は使わないとは思うけど。
    • good
    • 3

タクシー代も無い状態から、都内一等地の高級マンションですよ。


麻薬でしょう!
    • good
    • 10

記者会見も自費で行っていますし、国からの補助金は断っていますし、あなたからの情報は間違っていますね。

    • good
    • 2

キモイのを通り超してますね。


民間人の金銭トラブルの一方に味方するなんて、公人として常識の欠片もない!
    • good
    • 7

おまえか!


ヤフコメに匿名で必死に眞子ちゃんバッシングしたがる低脳引きこもり陰キャ一生童貞野郎
税金使わないたろ。
    • good
    • 3

入籍後 税金使うの?


初耳です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報