dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自動車学校に通っています。
教官がわたしを見かける度に、手を振ってきたり、わたしのことだけ呼び捨てで呼んでくれたりします。
好印象を持ってくれてますかね(^.^)
空きコマがひとつありお腹すいたーといったところ、他の生徒には内緒にしてねといってお菓子をくれたりします!

A 回答 (3件)

好印象を持ってますね。

良かったですね。最後の仮免教習の検定の時に
彼なら間違いなく一発ОKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仮免もう終わってなす(^.^)~~

お礼日時:2021/10/28 19:56

全然質問が書かれてないけど。



自動車学校の教官としては、あまり誠実な人では無いとか、意識の低い人だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好印象を持ってくれてますかね?
が質問ですけど、、

お礼日時:2021/10/28 19:44

そうですか。

よかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう(^.^)~~

お礼日時:2021/10/28 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A