電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タバコを吸うと、記憶力が悪くなりますか?

A 回答 (5件)

どうなんだろうねぇ…


毛細血管が縮小して脳に向かう血流が少なくなったら可能性は否定できなくなるねぇ…

一応こんなニュース見っけた 審議の程は分からんから好きに調べとくれ
https://news.yahoo.co.jp/byline/ishidamasahiko/2 …
    • good
    • 0

いや、むしろシャキッとしますよ^^

    • good
    • 0

全く関係ないかと


お酒は副反応がありますが
タバコに関してはそうゆう事は一切ないです
脳が活性化するので逆に効率が良くなるかと思います
    • good
    • 1

毛細血管が死ぬので悪くなるでしょうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね

お礼日時:2021/10/29 00:10

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!