ショボ短歌会

ヘッドホンとイヤホンのシャアって
どっちのほうが多いでしょうか?

私のイメージでは
日本はイヤホン
世界はヘッドホンなのですが

質問者からの補足コメント

  • 僕はヘッドホン派なのですが外にしていくのってなんか不安になるwけどヘッドホンしていきます。
    おすすめのヘッドホンありましたら教えてください。

      補足日時:2021/10/29 10:24

A 回答 (3件)

そうでしょう



集積、小型化は日本のお家芸
尚且つ百均など流通販売も整っている

海外では内国産、小型化を含め
ごく少数な国でしか出来ないし
安価に製造可能であることにおいては皆無
(製造委託国で力をつけている国はあるが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/10/29 10:15

日本でも世界でも圧倒的にイアホンでしょう。


iPhoneのCMでもヘッドフォンはでてこないですね。

海外でもヘッドフォンをつけて歩いている人ってほとんど見ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/10/29 10:14

電車で見かけるのはイヤホンですネ…♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/10/29 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!