アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

47の女性にとって55の男はおじさんですか?

A 回答 (10件)

青年、お兄ちゃんですわ。


恋に恋する憧れの対象ですわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?!全然相手にもされませんでした

お礼日時:2021/10/29 06:13

>全然相手にもされませんでした



そっ、それは…
男の子なら、自信と勇気を持って、もう一度チャレンジすべきですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

別にいいんです、くやしいですが、

お礼日時:2021/10/29 07:16

ショックはわかります。


でも年齢のせいにしたいのでしょうが、それは言い訳で、関係ないと思います。
ひととしての魅力を磨きましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なにやってもだめですけどね、いまさら

お礼日時:2021/10/29 07:16

どの年齢層のとってもおじさんです



おじさんだから相手にされない ×
貴方だから相手にされない 〇
    • good
    • 3

女性は何歳でも本人は若いつもりでいますから


年上はおじさんですよ
8歳も上ですからね
親戚なら1つ上でも姉の産んだ男の子はおじさんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりおじさんですね。以前お見合いした55の女性も言ってましたよ。3つ以上はおじさんだから嫌だ!って言ってましたよ。55歳の女性でさえそうなんですよね。年の差婚なんて男どもが騒いでますが本の一握りの奇跡に近いことですよ。

お礼日時:2021/10/29 07:15

8歳しか離れてないからお兄さん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/29 07:17

相手と対して


自分はおじさんかな?と思った時点で
おじさんですね

自分をおじさんと自覚させる相手なのですね

本当に相性が良ければ
お互いが自分の感性で付き合いますから
年齢はなくなるはずです

年齢を感じさせる相手は
むずかしい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会ってもないですよ、結婚相談所でプロフィールだけみせてお見合い申し込んだらお見合いにすらならなかった話しです

お礼日時:2021/10/29 10:26

8歳上は、気にならないと


思いますよ。
おじさんだけど、
自分もおばさんだから
ちょうど良いと
思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/29 10:27

肉体の年齢は人によってまったく違います。


体の健康状態、心の健康状態によって大差があります。よって、8才くらいの年齢差はどちらが年上なのかわからないこともありますね。

一般的には8歳くらいの年齢差はおじさんとは言いませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます!自信つきました。

お礼日時:2021/10/29 10:28

お二人共オジサン、オバサンです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

そりゃそうですが

お礼日時:2021/10/29 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!