アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性ってなぜ電車で足を広げて座るのですか?
私は男性と同じようにズボンを履いて電車に乗っても大きく足を開くことはありません。かと言ってピタッと閉じるわけでもなく普通くらいです。
なぜあそこまで足を開く必要があるのでしょう。
邪魔したいの?

A 回答 (10件)

オネエは閉じています。

    • good
    • 2

悔しかったら女性も股をおっぴろげて座って構いませんよ。

特にミニスカの若い女性。
    • good
    • 0

どの程度を言っているかはわかりませんが、ピタッと閉じはしなくても膝に拳1つ分開く位の角度でなら広げてますね。


ピタッとすると股間がねぇ~。

ただやたらに広げているのは多分普段胡坐をかいているからなのか、自分を大きく見せたいのかではないのかな?
私は正座しているきかいもあるので自然とその角度になっている感じがします。
    • good
    • 1

思いやりとか気配りが出来ない人間が多いからです。



あれだけ狭い空間で自分が肩幅以上に足を開けば他人のエリアに飛び出るってのは誰でも分かるんですよ。実際に足をおっぴろげる男は、自分より怖そう(ヤクザや経験や上司)の前では縮こまってます。自己愛性人格障害(モラハラ気質)というやつで、対等な人間関係を構築出来ない病です。上下関係のみで上に媚びへつらって溜まったストレスを下に発散するんです。要するに己の利益の為に媚びて弱い者虐めをする差別主義者、卑怯で魂レベルの低い人です。

男尊女卑はどこの国でもありますが、日本は酷い方なので社会に生まれた時から下駄を履かさしてもらって、(女より偉いと思い込み)甘やかやされて勘違いしたどうしょうもない人間になってしまう男性に非常に多いのです。

ここの回答見ても分かると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

的確な回答ありがとうございます。
ここの回答にも馬鹿な奴らが数人いましたね。
こういう人のことを言うんでしょうね。

お礼日時:2022/01/30 21:02

そういう男性もごく一部ながら存在します。

自分にしか興味がない。他人の迷惑が気にならない。なかなかそういう不届きな輩が淘汰される仕組みがないから生き延びてしまう。困ったことだけど難しい。
    • good
    • 1

プライベートゾーンといって


自分の領域を無意識に確保しているのです

電車で見ていると
駅に着くと
無意識でしょうが
急に足を広げる男性がいます

これから電車に入る乗客に対して
自分の領域を確保しているのでしょう

無意識の行動で
その人がわかりますね
    • good
    • 1

ワシは足を組んでしまいますよ



足を広げる人は( ̄~ ̄;)
もしかしたら股間になにかトラブルを抱えてて

皮膚に負担をかけないようにしてるんじゃないかな?

デリケートな部分だから
痒いのか?痛いのか?

( ̄~ ̄;)それくらいしか思い浮かばはいてすね
    • good
    • 1

必要以上に足を開いて座る奴はイヤですね。


混んでいる時に足を組んでいる人もイヤです。
ちなみに、太っている人は自然に足が開きます。
    • good
    • 1

男性には、ちんちんと、金玉が有り、丁度、足の真ん中に有り、邪魔になるからです。


貴女も、足を広げて、男性共に、パンツを見せてやりましょう。
    • good
    • 2

女子高校生は


何故短いスカート履くの?
と一緒。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!