アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の素性一つで、眞子さんの人生は180度変わってしまったのですか?
そんな男一つで女の人生が変わるような扱い方されたら、誰でもこんな家いたくないと思うのではないですか?
上皇、妃陛下は、眞子さんには悠仁さまを支えて欲しいと言っていた。眞子さまはそれに応えようとしていたのに、女性宮家が男一つで流れ、追い出された。
だとしたら、PTSDになりませんか?

A 回答 (6件)

わたしはやっぱり眞子さまは本当にこころから圭さんのこと大好きなんだと思うよ?


眞子さん絶対に幸せになれるって!
圭さん絶対やってくれるって!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう単純な愛だの恋だのではない気がします。
大人の女性として、人生設計されていたはずですよ。
男は米国へ行っていたから責める相手は、男を認めなかった国民でしょう。国民が反対せず男を認めていれば、女性宮家は創設されたと考えて、国民へ腹立たしさを持たれてしまったのではありませんか?
本心では、皇籍を離れたくなかったのではないでしょうか。
本当に結婚したかっただけなら、皇籍離脱を宣言してNYに向かう手続きに入り、さっさと日本から離れたと思います。でもしなかった。
女性宮家を創設するに相応しい配偶者だと、男を認められたったんじゃないですか?

お礼日時:2021/10/29 18:07

そうかもしれません。

女性宮家なら、夫になる方やその家族の身体検査はもっとしたでしょう。
    • good
    • 0

もちろん眞子さまは頑愚な倫理的思考から脱することが出来ない一部日本国民に対しては複雑な思いを抱かれていたと思いますがICUで国際的

感覚身につけた眞子さまのご決断はわたしたち凡夫の常識では到達出来ない高次でくだされたものなのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで勉学に励まれておられたのも、男の嫁に行くためではなかったと思いますよ。男に嫁にやるなんて、勿体ない。

お礼日時:2021/10/29 19:06

眞子さまがICUでの圭さんとの出逢いからPTSDを病む現在に至るまで一貫として探求し続けておられるのは真の幸せを得るための手段なの

では?女性にとっての幸せとは何か?皇籍を保持し悠仁さまのお力となることか?翳となりかけがえのない存在ただ一人にのみ尽くすことか?あどけなさを残す眞子さまの胸に納められた本当の思いを我ら群盲が活眼し能うやいなや?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性皇族にとっての幸せとは?ですか?
皇籍を保持し悠仁さまのお力となることでしょう。

翳となりかけがえのない存在ただ一人にのみ尽くすことというのは、何も守るものがない庶民男性の幸せでは?

お礼日時:2021/10/29 19:53

男のせいですICUにいたころは未成年で飲酒した時は違う男で、小室は〇〇楼の資産家の娘のヒモでした。

変な回答者がいます。相手しないように。
    • good
    • 1

家柄でツイフェミと全く同じにはなってないけど


ツイフェミみたいなのを見ててそう思う?

学生の時、公共の時、恋人がいるとき、妊娠したとき、カラモクに捨てられた時、結婚したとき、反対された時・・・いろいろあるけど

あいつら人のせい(陽キャのせいじゃなく陰キャに八つ当たり・逆恨み)にするじゃない。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!