dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホを解約する時って、その場所にスマホがないと解約できませんか?
ちなみにSoftBankです。

質問者からの補足コメント

  • うちの親頭おかしい感じで、親が今私のスマホを勝手に解約しに行こうとしてるんですけど………

      補足日時:2021/10/29 18:20

A 回答 (4件)

そりゃ親がおかしい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか理解してくれたの嬉しかったんでベスアンです(*^^*)
解約はされませんでした。

お礼日時:2021/12/11 22:08

>スマホを解約する時って、その場所にスマホがないと解約できませんか?



解約時に必用なものは、契約者本人と契約者の本人確認書類だけです
あとは、不要です。携帯電話がなくても解約できますから。

名義人が異なると委任状と契約者の本人確認書類と来店者の本人確認書類が必要となる

未成年だと、保護者が解約とかの決定権がありますけどもね。
    • good
    • 1

親はおかしくない。


この子供が勝手に課金やゲームばかりして親の言う事聞かないアホ息子だとそれが普通。解約されても仕方ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当におかしいんです。
なんか自分がスマホ無くしたらしくて見つからないからお前らのスマホも解約するわって言ったました。

お礼日時:2021/10/29 18:25

出来る


本人確認証明書は要る
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!