電子書籍の厳選無料作品が豊富!

眞子さんは
皇室離れて
初めて分かること
5つ挙げて見て下さい。

A 回答 (3件)

・マクドナルドってこんな味だったの?


・新幹線って普通席もあるの?
・ドンキホーテって、お店だったの?
・ホッピーと焼き鳥って、こんなにおいしかったの?
・TDLって、こんなに人がいたの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

なかなか良いとこ付いていますね。☺️

お礼日時:2021/10/30 00:42

庶民の暮らし


ゴミ出し
税金
買い物
右手と左手。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

眞子さんがこのサイト見て良いねに。。

お礼日時:2021/10/30 00:46

自動車は赤信号でも右折できるということ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

面白い。

お礼日時:2021/10/29 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!